1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 嬉野克也さん『忙しい人の TOEIC®テストとビジネス英語の同時学習法』出版記念セミナー報告(大阪)

TOPICS

トピックス

嬉野克也さん『忙しい人の TOEIC®テストとビジネス英語の同時学習法』出版記念セミナー報告(大阪)

2015年3月20日(金)、大阪のジュンク堂書店難波店にて、嬉野克也さんの『忙しい人の TOEIC®テストとビジネス英語の同時学習法』出版記念セミナーを行いました。

IMG_3164

1時間のうち前半が本の内容をテーマにしたミニセミナーで、後半が質疑応答でした。
質疑応答では30分間とぎれることなく手が挙がり、参加者の方々の真剣な思いが伝わってきました。
IMG_3169 (1)

 

その後のサイン会でも、たくさんの方がサインを待つ列に並んでくださり、お1人おひとりとお話しする機会が持てました。
会社で英語をバリバリ使っているというより、英語の必要性を感じるようになってきたので勉強している、という方が多かったようです。

参加者の皆さんに、英語との付き合い方についてお伺いする時間も持てたことで、今後の企画のヒントもいただきました。

終了後、ジュンク堂書店難波店の語学書コーナーをバックに、ほっとした表情の嬉野克也さんでした。

IMG_3175

 

今後もこのようなイベントを通して、英語学習者の方々や書店の皆様とのつながりを深めていけたら幸いです。

 

関連記事