『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』音声データの無料ダウンロードサービス決定!

10.27

(このアンケートは終了いたしました。ご意見をお寄せくださった皆様、ありがとうございました)

大好評の英単語書 『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』 
は、イラストを見てパッと英単語が言えるように練習できるのが特長のテキストです。

chap1.indd

本書につきまして、これまで多くの読者の方から、音声も使って単語を学びたいというご意見をいただいておりました。

そこでこのたび、音声データの無料ダウンロードサービスを準備することになりました。

もしよろしければ、音声データの内容につきまして、ご意見を頂戴できれば幸いです。
皆様からリクエストの多かったものを作成しようと考えております。

———————-

1. 英単語→単語の和訳→例文
(英語の次に日本語。電車の中など、本がない状況でも使える)

2. 単語の和訳→英単語→例文
(日本語の次に英語。電車の中など、本がない状況でも使える)

3. 英単語→例文
(日本語なし。本の絵を見ながら使う)

———————-

1~3の中で、この構成が良いとお思いになるものがありましたら、このサイトの「書籍へのご感想」 フォーマットをご利用いただき、ご意見をお寄せいただけますでしょうか。
(複数回答もOKです)
また、その理由も教えていただけると幸いです。

お手数をおかけいたしますが、どうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

(このアンケートは終了いたしました。ご意見をお寄せくださった皆様、ありがとうございました)

関連記事

ページ上部へ戻る