『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』音声データの無料ダウンロードサービスにつきまして

03.01

大好評の英単語書 『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』は、イラストを見てパッと英単語が言えるように練習できるのが特長のテキストです。

本書につきまして、音声も使って単語を学びたいという読者の皆様のお声を多くいただき、音声データの無料ダウンロードサービスを準備することになりました。

アンケートでは下記の3つをご提案し、皆様からリクエストの多かったものを作成する予定でおりました。

———————-

1. 英単語→単語の和訳→例文
(英語の次に日本語。電車の中など、本がない状況でも使える)

2. 単語の和訳→英単語→例文
(日本語の次に英語。電車の中など、本がない状況でも使える)

3. 英単語→例文
(日本語なし。本の絵を見ながら使う)

———————-

けれども読者の皆様からたくさんのお声をお寄せいただき、1、2、3のそれぞれの活用法を丁寧にご提案いただいたため、どれか1つに絞るのがとても難しい状況でした。
そこで、1、2、3のすべてをご用意することにいたしました。

音声はもうすぐ確認を終え、このサイトにアップロードいたします。準備に時間がかかってしまっており、大変申し訳ございません。

改めて、アンケートにご協力くださった皆様に心からお礼申し上げます。
準備が整い次第、お知らせいたしますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る